2013年8月29日木曜日

結の家セミナーを開催しました。 8月23日(金) 船橋グランドホテル

8月23日(金)に、地域型住宅ブランド化事業まもる・つながる・ちばの家『結』の施工・設計の
長期優良型住宅セミナーを開催いたしました。
施工が18名、設計が9名の方が参加いたしました。


なぜ今長期優良住宅なのかという講習を、以前も講師を引き受けていただいた
ハウスプラス住宅保証株式会社の横山修一様に依頼いたしました。

共通ルールに基づいた長期優良住宅の施工講習を、
ちば木造建築ネットワークの理事 足立 剛氏と、同じく
ちば木造建築ネットワークの事務局長 秋山 奈穂子氏で行いました。
 

共通ルールに基づいた長期優良住宅の設計講習を
ちば木造建築根とワーク副会長 小林弘典氏と
小林弘典氏の設計業者の方に講師をしていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿